人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...雑記帳
by mmx200
久しぶりの晴れ
今日は晴れ。
自転車通勤日和でした。

長袖シャツにニットカーデガンで
漕いでいたら汗をかいてしまうほどでした。

BBからは相変らずギシギシと音が鳴って
気になりますが、
いっそBBとクランクをまとめて105あたりの
”オクタリンク”モデルにしてやろうか
と迷っていてそのままになっています。

ところで、明日は「ナビスコカップ」です。
去年に続き今年もチケットは入手できなかった
ので残念ながらTV観戦です。

三年前は運良くチケットが入手でき、
楽しく観戦したものの、残念な結果でした。
初タイトル獲得の瞬間はぜひとも見たかったのですが...。

おそらく、
「ナビスコカップ」がこれほど盛り上がるとは
関係者も予想外だったと思います。

スポーツイベントのスポンサードは
社会的に意義のあることではありますが、
会社にとって、
負担とその見返りのバランスは
通常の事業活動に比して大きく見劣りするものです。


平たくいって
”儲け”度外視で”続ける”ことができるのか、
相当な覚悟が求められるはずです。

”ライブドア”に足らなくて
”楽天”にはあったと認められたその覚悟は...

公表されていないようですが、あると信じたいと思います。
by mmx200 | 2004-11-02 18:33 | 自転車通勤
<< PKで敗戦 かなり曇り >>